Top >  ヨガを気軽に取組もう! >  ヨガとアンチエイジング2 ヨガで若々しく


ヨガとアンチエイジング2 ヨガで若々しく

歳がいってくるとからだも老化してくるのは自然の流れともいえます。でもやっぱり若々しくいたいと思うのが人情。

歳がいくと細胞が老化してくるのですね。若い人がきれいな肌でいられるのは、代謝が活発で、次々に新しい肌に生まれ変わるから。肌だけでなくどの部分でも同様のことがいえ、代謝を活発にして古くなった細胞を若返らせてあげて、老廃物を外へ出しさえすれば、アンチエイジングも可能になります。

代謝を活発にするには刺激が一番大切です。若々しくい続けるために、あるいは若々しくなるために、ヨガのポーズによって細胞に刺激を与えていきましょう。前向きなこころでいることも大切なことですね。「歳だから」というのはやめましょうね。

<前へ>   |  ヨガとアンチエイジング2 ヨガで若々しく  |   <次へ>

ヨガを気軽に取組もう!

ヨガは気軽に取組めるものです。ヨガは体がかたくても、とりくめます
またダイエットといての効能も多くあります

関連エントリー