Top >  ピラティスヨガQ&A >  お風呂の中でヨガをやってもいいの?


お風呂の中でヨガをやってもいいの?

ヨガをやるのにお風呂は血行がよくてよさそうですね。
プールと同じで水圧があるので、お風呂の中の運動をすすめる人もいるくらい。
ヨガをお風呂でやってみようと思うかもしれません
ヨガピラティス注意事項.jpg

でもちょっと待って!!

お風呂の中は、ハードな動きをするとのぼせやすいのです。
リラックスしながら、ヨガポーズの上半身だけをやったりするのはよいでしょう。
水圧を生かして、ヨガの完全呼吸法をやるのもよいですよ!
おなかと胸の動きがよくわかるのです。

<前へ>   |  お風呂の中でヨガをやってもいいの?  |   <次へ>

ピラティスヨガQ&A

ピラティス・ヨガでよくある質問や回答です
ピラティスもヨガも誰もが最初は初心者です
ピラティススクール、ピラティススタジオやヨガ教室ヨガスクールに行く前にも基礎知識だけは覚えておきたいですね!

関連エントリー